お酒を飲まれる方へ

 

お酒で病気になったり、老けたりしないために

 

お酒を飲むときの必需品「リヴブロッカー」

 

お酒を飲むとアルコールを分解するために肝臓が一生懸命働いてくれます。

しかし、年齢とともに肝臓の働きは必ず悪くなります。

 

「以前よりお酒が飲めなくなっている」

「二日酔いをするようになった」はその証拠です。

 

そして、毎日お酒を飲まない人に比べて、今後ますます老化するスピードが早くなります。

なぜ肝機能が衰えると老化スピードが促進してしまうのでしょうか?

その鍵を握るのがアセトアルデヒドという悪酔いと頭痛の原因物質です。

 

アルコール分解

アルコール摂取→分解→アセトアルデヒド→分解→酢酸→分解→水と二酸化炭素

 

肝機能が落ちアセトアルデヒドが分解しきれなくなると、体の中の抗酸化物質(グルタチオン)が低下してしまい体の酸化が進んで老化してしまいます。

 

お酒を飲みすぎると…

☑️中性脂肪が増える

☑️老化現象が早期に進む

☑脂肪肝や肝硬変などの肝臓障害

☑️糖尿病

☑️膵炎

☑️循環器系疾患

☑️消化器系疾患

☑脳・末梢神経障害

☑がん

 

そこでアルコール分解をするために手助けしてくれるのがウコン由来の「クルクミン」

 

ウコンの商品はコンビニなどで売っておりますが、クルクミンが多く含まれている商品は少ないです。

 


そこで皆様におすすめのサプリが「リヴブロッカー」です。

 

 

メイン配合の特許素材「セラクルミン®」は、ウコンの主要な有用成分である「クルクミン(アルコール分解促進する効果)」の約27倍の吸収率を誇ります。

さらに、システインペプチドやアーティチョーク、発酵大麦エキスなどをプラスで配合されています。


*オリジナル技術で誕生した特許技術成分セラクルミン®

英名ターメリックとして知られるウコンは、熱帯アジアで広く栽培されるショウガ科の植物です。その主要な有用成分でポリフェノールの一種であるクルクミン。

アルコール分解で有用性が注目されていましたが、吸収性には課題がありました。

それを解決するために開発されたのがセラクルミン®です。


*美容と健康をケアするシステインペプチド

年齢によって減少しやすいといわれているシステインペプチドは、純粋培養のトルラ酵母より抽出したエキスを乾燥させた酵母エキスです。

 

【リヴブロッカーこんな方にお勧め】

☑︎飲み会が多い方に

☑︎お酒が好きな方に

☑︎年齢による美容や体が気になる方に

☑︎夏を元気に乗りこえたい方に

☑︎生活習慣による偏りが気になる方に

☑︎体環境が気になる方に

☑︎食事の習慣が気になる方に

☑︎夜のお付き合いが好きな方に

☑︎多忙な生活習慣の方に

 

当院取扱商品ですので、ご興味ある方はお声がけください。